メールアドレスをご記入下さい


物件情報募集中

03-5542-3141
株式会社エルドランド

物件概要を見る時のポイント

第4回  不動産投資の魅力(1)

こんにちは!不動産投資コンシェルジュの渡辺です。
今日は東京で雪が降りました。さすがに寒いですね。

今日は私が考える不動産投資の魅力についてお伝えいたします。

私が考える不動産投資の究極の魅力とは、「セミリタイア」だと考えています。
お客様が投資された不動産物件から、一定の収入が入ってくることで、生活にゆとりがでてきます。そのゆとりこそが人生をより自由に、より充実させる源泉となるからです。

また、セミリタイヤとまではいかなくても、働きながらも不動産投資を始める方もいます。私がサポートさせていただいた方は、都内でサラリーマンをされていますが、不動産投資を始めることで、働いている会社からの給料以外にも、毎月の収入を得られるようになりました。その結果、生活にも心にもゆとりが生まれ、本業の会社員としても余裕を持って働くことができるようになったと、仰っていました。

良い不動産は、そこに集う多くの人にさまざまな利益をもたらします。そこに借りて住んでいる人達にとっては、生活の場、休息の場です。テナントとして商売を行っている方にとっては生活を支える大切な仕事の場所です。

良い不動産に投資をし、その不動産に接する多くの人が豊かになり、投資しているお客様も幸せになる、そのお手伝いをさせていただきたいと思っています。

私たちは、「不動産投資について興味はあるけれども、あまりよくわからない」「始めてみたいけど、どうすればいいの?」などの疑問質問に丁寧にお答えし、お客様にとって一番良いと思われる投資物件をご案内し、投資家への第一歩をサポートいたします。

不動産投資に関して、いつでも気軽にご相談下さい。

メールアドレス 
メールアドレス 
※登録完了まで数秒かかります。登録ボタンを押してしばらくお待ちください。