メールアドレスをご記入下さい


物件情報募集中

03-5542-3141
株式会社エルドランド

物件概要を見る時のポイント

第3回  不動産投資物件の仕入れについて

こんにちは!不動産投資コンシェルジュの渡辺です。
1月も10日を過ぎるとすっかりお正月の気分が抜けて、年度末に向かって慌しくなってきますね。そして、これから春過ぎまでは不動産が動く(変な言い方ですね)、時期ですので、気合が入ってきます。

さて、今回は私達の物件の仕入れについてお伝えします。

私たちは、町の不動産屋さんとは違って、日本全国の優良物件を紹介することができます。
今までの実績として、東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、大阪府、北海道、福岡県などの物件を手がけてきました。私は過去にデベロッパーで土地の仕入れを担当していたため、多くのネットワークを持っています。

不動産投資に最適な物件は、基本的には人が多く集まる都心に多くありますが、地方都市でも、驚くほど優良な物件がでてくることもあります。地方は過疎化が進んでいるとよく言われていますが、それは同時に、その地方における都市部(県庁所在地など)に人が集中してきていることも意味しているからです。

お客様の中で、自分の知らない土地の不動産に投資するのは少し怖いと仰る方もいますが、もしご納得いただいた上で、私どもにお任せいただければ、地方の優良物件もご紹介いたします。

ここ最近も、地方都市の物件を都心のお客様にご紹介させていただきましたが、成約後も、私たちが現地の管理事業者とコンタクトをとり、稼働率が落ちないよう、サポートを続け、予想収益をあげることができています。

その他にも、お客様がご自分で探されて、「購入してみたいな」と思われた物件でも、ご相談に応じて取引のサポートをいたします。

私たちは、「不動産投資について興味はあるけれども、あまりよくわからない」「始めてみたいけど、どうすればいいの?」などの疑問質問に丁寧にお答えし、お客様にとって一番良いと思われる投資物件をご案内し、投資家への第一歩をサポートいたします。

不動産投資に関して、いつでも気軽にご相談下さい。

メールアドレス 
メールアドレス 
※登録完了まで数秒かかります。登録ボタンを押してしばらくお待ちください。