メールアドレスをご記入下さい


物件情報募集中

03-5542-3141
株式会社エルドランド

物件概要を見る時のポイント

第2回  私たちのポリシー

不動産投資コンシェルジュの渡辺です。
明けましておめでとうございます。2012年も何卒よろしくお願いいたします。
2012年は、世界経済にとって重要な年になるだろう、と多くの学者がいっています。
そんな時こそ、自分の資産を守るために、いろいろな手段が必要になりますね。


私たちは、その大事な資産を守るひとつの手段である不動産投資の取引のお手伝いをしていますが、コンシェルジュとして以下2つのポリシーを持っております。

1.きちんと収益がでると予想される物件だけを紹介します。

まず、お客様の希望や資金調達の現状などを慎重に見極めるところから始まります。
私たちがご紹介できる数多くある不動産の中から、お客様に最適なもの、つまり、無理なく購入でき、かつ十分に収支が回っていくだろうと思われる物件だけを紹介いたします。
そのため良い物件がない場合は、少々お待ちいただく場合もございます。

2.購入後も徹底サポートいたします。
お客様が物件を購入後も、運営管理に関してサポートをしていきます。購入した後の不動産を最適に管理していくため、一番良いと思われる管理会社の紹介。修繕などが必要になった場合の、修繕業者の紹介。その他、困ったことがあればなんでも相談にのります。

私たちは、「不動産投資について興味はあるけれども、あまりよくわからない」「始めてみたいけど、どうすればいいの?」などの疑問質問に丁寧にお答えし、お客様にとって一番良いと思われる投資物件をご案内し、投資家への第一歩をサポートいたします。

不動産投資に関して、いつでも気軽にご相談下さい。

メールアドレス 
メールアドレス 
※登録完了まで数秒かかります。登録ボタンを押してしばらくお待ちください。