メールアドレスをご記入下さい


物件情報募集中

03-5542-3141
株式会社エルドランド

物件概要を見る時のポイント

第1回  不動産投資コンシェルジュ?

こんにちは! 不動産投資コンシェルジュの渡辺です。
2011年がまさに終わろうとしている12月31日ですが、これからしばらく不動産投資を始めたいという方のために、基本的なことをお伝えしていこうと思っています 。
コンシェルジュの渡辺

私が不動産投資コンシェルジュと名乗っているのは、不動産投資を行うお客様に対して、最初から最後まで徹底的にサポートするという意味からです。

世の中にたくさんの不動産屋さんがあります。その中でも、私達のように不動産投資を専門に扱っている業者もたくさんあります。私達が他の業者さんと大きく違うのは、お客様が不動産投資を始めようとするその第一歩目から最後までをトータルでサポートすることです。

多くの業者さんは、物件の売買を取り扱って終わりになります。
しかし、お客様にとって不動産投資は、不動産の売買だけでは終わりません。買う前にはローン等の資金調達、そして買った後の管理、稼働率、修繕などの多くの手間があります。
それら一つ一つの仕事は、どれもある程度の専門的な知識が必要になってきます。
私達は、今までの知識や情報や人脈を生かし、お客様が投資された物件が、そのポテンシャルを十分に発揮できるようサポートをしてまいります。

場合によっては、次の物件を所有するために、物件を売るところまでサポートすることもございます。私達は物件を売買するのではなく、お客様にとって最適な不動産投資ができるよう、不動産お客様ご自身をサポートいたします。

不動産投資に関して、いつでも気軽にご相談下さい!

メールアドレス 
メールアドレス 
※登録完了まで数秒かかります。登録ボタンを押してしばらくお待ちください。